長寿のお祝い

こんにちわ(^・∀・^)

今月9月21日(月)は”敬老の日”

今日は美川特養に理事長が来てくださり、

今年100歳になられる方のお祝いをしてくださりました!!

P1060608

最初、ご本人は少しびっくりされていましたが、

いただいたお祝いの言葉を読んでいるうちに理解されたようで

会釈をされたり、ニコニコと微笑まれたりしていました(❀ฺ´∀`❀ฺ)P1060611

いただいたきれいなお花とケーキにも大変喜ばれ、

それを見ている職員も嬉しくなりました(´,,•ω•,,`)

これからも皆さんとたくさん笑い、楽しく過ごしていけたらと思います。

いつまでもお元気で長生きしてくださいね!!