見て!見て!(≧∇≦)

  

ちょっとわかりにくいでしょうが、これ、デコレーションケーキ(≧∇≦)

職場の仲間達からの誕生日プレゼント

  嵐の大野くんがプリントされたスペシャルなケーキ(≧∇≦)

すっごい!最高!

大切な頼もしい仲間達からのあったかい気持ちがこもった大野くんの笑顔(≧∇≦)

大野くんの顔を切り分けるのは偲び難く、プリントされた上の部分をカットして、スポンジ生地だけになったケーキをみんなで頂きました。(みんな、ゴメン!)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今まで食べたケーキの中でも一番美味しいケーキでした*\(^o^)/*

もう一人の6月生まれの仲間は松潤が嵐の中では好きなのに、私に譲ってくれました。すみません!

さぁ、今からの一年間、私も仲間達の力になれるよう頑張ります。