☆湊 商店☆ 始めました・・・・・

こんにちわ~っ!!久しぶりの登場になりますぅ~ヽ(^o^)丿

☆湊 商店☆オープンで~す!!s_P5251592

うちの若い衆?職人?、、、いや、職員さん達の集大成でございます!!s_P5261609s_P5261613s_P5261612s_P5261611s_P5261615

全て、手作りなんですよぉ~もうねぇ、細部までこだわり抜いて製作していました。妥協せず、あ~でもない、こーでもないと、ワイワイガヤガヤと賑やかでした。盛り上がりすぎじゃないのぉ?めっちゃ楽しそうって思うくらい(^v^)

懐かしい駄菓子を見つけて、実は私も盛り上がりました(^u^)

見てくださ~い(@_@) 「ベツジンコーワ」が個人的に気になるぅ~変身できるん?ならば、スリムな女子になりた~い(笑)s_P5251593

☆ご長寿スタンプラリー 2015☆の中の、スタンプ30個:選べる駄菓子プレゼントとして、湊 商店がオープン。たくさんの駄菓子の中から、計算しながら欲しいものをチョイスしていただく企画です。計算機も出動~!

楽しくチョイスしているご様子については、次の機会にしたいと思いま~す。お楽しみにぃ~(*^^)vs_P5251594