キラッと迷画館☆に便乗??

こんにちわっ~☆昨日のブログを見ていて、(あ~なんか、、トイストリー3見たくなっちゃったなぁ~DVD借り行こうかな?)と気持ちが映画鑑賞に傾いてしまい。

今、DVDを借りに来ていま~す!(*^^)v そして、私の好きな映画を今日は紹介したくなりました。なので、大変申し訳ないなぁ~と思いつつ暴走します(^o^)

アメリカ映画でB級映画と言われていたらしいんですけど、✿ストリート・オブ・ファイヤー✿という映画です。少し泥臭い感じの、ベタなストーリーですけど、すっごい大好きな映画です。ある程度の年齢の方はこのポスターを見たら、ん?と思われるかもしれませんが、そうなんですよぉ~!あの名作☆風と共に去りぬ☆のポスターとめっちゃ似てるんですぅ~。yjimage[1]yjimage[4]

似ているのはそれだけでなく、ラストシーンの名セリフ❤

☆風と共に去りぬ☆はヒロインが!✿ストリート・オブ・ファイヤー✿はヒーローが!  キャーッ!!と胸ときめく、決めゼリフ☆そこも似ているんですよぉ~今は太めですが、当時は乙女な私は「だ、誰か!そのセリフを言ってくれないかなぁ~」と毎晩妄想していたものです(笑)

もし、この週末めちゃくちゃ暇な方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?優しい施設長さんと館長さんはこの暴走を笑って許してくれそうな気がしています。<(_ _)> それでは皆様、よい週末を~ヽ(^o^)丿