☆アッ!という間に~(*^^)v

こんにちわぁ~三寒四温と昔の方は上手いこと言いますよね。暖かくなったと思ったら?また寒くなってみたり、体温調節の難しい今日この頃です。

なんだかおしゃべりし過ぎて、声が枯れてしまい(ToT) 電話の向こう側で「お、お大事に」と言われ、もしや?と熱を測ってみましたが、残念ながら平熱でした(-_-)

あちこちでは✿桜✿で淡い桃色に~賑やかで嬉しくなります♪~湊にも✿桜✿が咲き!~s_P4081327s_P4081328

さて、湊デイサービスセンターは、たくさんの方々に支えられながら今月で1周年を迎えることができました。職員一同❤感謝❤の気持ちでいっぱいです。

元気に通ってくださるご利用者様との、アッ!という間の1年ヽ(^o^)丿

☆湊 イチ押しの☀ご長寿☆スタンプラリーも、新しくスタートしましたよ~。みんなのいそいそ&ウキウキと準備している姿をみて楽しくなるくらい(*^。^*)カードもお楽しみも仕上がりは、すごく♪いい感じで~す。s_P4081325s_P4081326s_P4081329

 

今週から始まる✿お花見ドライブ✿をはじめ、たくさ~んの行事を準備して皆様をお待ちしております。一緒に過ごす時間を大切に全力で取り組んでいきたいと思います。

これからも、この☆笑顔☆いただき~!!s_P4081335 s_P4081336

☆湊デイサービスセンター☆をど~ぞ、よろしくお願いします<(_ _)>