☆もうすぐですねぇ~(^_^)v

こんにちわっ(^O^) お昼休みに郵便局で、思わず購入してしまいました。
小包を出しに来られた近所の方と盛り上ってしまって、、、

「す、すごいわ!」「綺麗やねぇ~」「こっちがいいわ~」な~んて (笑)

★北陸新幹線★のハガキです。

s_P3111303
な!なんと3Dになっています。皆様に写真では伝わらないかなぁ~ヽ(^o^)丿桜の花びらが手に取れるように浮いてるみたいに、舞ってるように見えるんですヨ~
☆新幹線☆熱は、まだまだ続きそうで~す(*^^)v

にしても、初対面なのに不思議です。楽しく会話が盛り上がり、ついでに隣にあった☆遠藤関☆のカードの値段見て「え~?こんなにするの?」と2人で叫んでしまいましたから、、、(-_-;) 郵便局さん  ごめんなさい<m(__)m>