あ~っ、、先こされちゃったぁ~(T_T)

ちょっとの差で、美川デイサービスさんにブログ更新されちゃったみたいですぅ~。悔しいですっ(笑) 6日の午後湊デイサービスでの力作を紹介しようと思っていたのになぁ~(-_-;) でもめげずに滑り込みますわよぉ~失礼しまぁ~す。s_P3061280 s_P3061281

♪おやつ作りの日♪の企画で✿さくら餅✿つくりをしました。皮も本格的に職員さんが気合いを入れて焼いていました。他には❁うぐいす餅と白ごま餅❁もありましたよぉ~もちろん、私も味見させていただきました(*^^)v 美味ぃ~s_P3061285s_P3061284s_P3061288

みなさんが手作りした☆ひな人形☆も一緒に記念撮影です。「かわらし、ぼたもちやねぇ~」「上品なおいしかった~」「さいこーや」などなど、、職員からは「焼きなれた頃に上手になったわぁ~」と、幸せな❤おやつタイム❤ありがと❤次のおやつは何かな?☆試食ならじゃんじゃんお待ちしておりま~す(*^。^*)