キラッと美川デイサービスセンターその3

 

キラッと美川デイサービスセンターのHです♪今日もデイサービスのご紹介をします。今日は、レクリエーションの様子をお伝えします。写真の画像は利用者様が音楽に合わせて踊りを披露している様子です(^o^)/

この日は、利用者様や職員でカラオケを楽しんでいたのですが、一人の利用者様が踊りだし、さらに一人、また一人と皆さんの前で踊りを披露して下さいました(^_-)-☆

元気な方が多く、踊っている3名の方々はいつもデイサービスを明るくしてくださいます♪

20141230_144902

今度は職員と一緒に踊りを披露することも考えています!もっともっと明るく元気なデイサービスにしていきたいと思っています(^○^)