☆輝いてましたねっ (^v^)

このブログでも、何度か登場していましたが!ついに!

本日 一般試乗会が、金沢⇔長野で2日間の日程で始まりましたぁ~

なんと2800人の定員に対して応募が21万6000人もあったそうですよぉ~倍率は77倍とか、、、、す、すごいですよね?金沢からは最高速度260キロの「かがやき」に乗り、みなさん車窓からの風景を楽しまれたのかな?私も待っていた一人です、3月になったら是非乗ってみたいです♪昔「トワイライトエクスプレス」の窓から見える日本海に沈む夕日に感動したんですが、新幹線で日本海を走ったらどんな風に見えるのか、とっても楽しみです。もちろん弁当、みかん持参しますよぉ~(*^^)vyjimage[7]