創作活動☆

きらきら輝く夏といえば、皆さん何を連想しますか?

「ラムネですかね~☆」と、ある職員が言いました。

「つめたいラムネ・・。暑い日に飲むラムネは最高ですねっ☆」

とつぜん、変な冒頭でごめんなさい・・(汗)今朝の職員の会話の一コマでした(笑)

はいっ!では、今日はケアハスキラッと白山の創作クラブの紹介をしま~す☆P1010692くすだま作りですっ!少しずつ折り約2か月で完成~っ!!☆キレイですね~☆

さぁ、皆さんお部屋に飾りましょう!!☆素敵なインテリアになりますよ~☆

「ん~、少し曲がった?でも私でもできたわっ☆」と、感激の声が☆次回は何をつくろうかな☆

P.S 皆さんはお気づきでしょうか?一番左の一文字を縦に読んでいくと・・・(笑)