恵方巻!楽しい時間をありがとうございました☆

こんにちは!!キラッとレッドです!キラッとブルーです!キラッとショッカーです!

2/1(日)に行われた15m恵方巻つくりの写真を2日連続でお見せ致します☆

キラッとレンジャーは恵方巻つくりで大活躍!?しました!たくさんの来られたお客様の前で恵方巻を作りました!!

三つの恵方巻きを作ったのですがそのうちの一つの中身がなんと・・・からし・わさび・豆板醤です・・・。

この激辛恵方巻を3名のうち1名が食べるという企画を行いました。

誰が食べたでしょうか?P1040387P1040389

 

P1040404

 

キラッとショッカーです!!なんと運が悪いことか・・・。レッドとブルーは美味しく普通の恵方巻を頂きました。

ご馳走様でした!!

来年は16mの恵方巻!?かな。頑張るぞー!!来年もキラッとレンジャーの活躍にご期待ください♪

来てくださった方々本当にありがとうございました。これからも何卒宜しくお願い致します。