☆新しい仲間~っ (^^♪☆

こんにちわ~(^O^) 雪が舞う寒い日になりましたねっ!なんだか慌ただしいのは私だけしょうか?そういう日々を送っている私ですが、実は月末♪元気♪をチャージできる時期なんです。訪問先でご利用者様やご家族様との会話から♪元気♪をいただいています~「元気やったか?」「外寒かったやろ~」などなど、お言葉と笑顔を受け取って帰ってきます。そんな中、足元を見て「あらっ?かわいいわね」な~んて、声をかけてもらえると心の中で「よぉ~し!」とガッツポーズを決める私です(笑)気づいてくれたぁ~って❤ しかし中には「これ見て!」と足を出され、、、、「ま、参りましたぁ~<(_ _)>」という日もあったり(-_-;)めちゃめちゃ可愛いので購入先の話で盛り上がったり、楽しいひとときです。それでは、今月の私の新しい仲間を紹介しま~す(^_^)v s_P1281227今年も、仲間と共にたくさんのパワーをいただきに行きたいと思います(^_-)-☆