十羊十色~  (@_@;)

こんにちわ!なんだ?このタイトル?と、どこからか聞こえてきそうではありますが、湊デイサービスで、今一番ホットな話題をお届けいたしま~す☆今年の干支の羊を和紙を使って皆様一生懸命製作中であります(^O^) お一人お一人自分の羊に一筆一筆、一球入魂~その眼差しは真剣そのもの!!s_P1151173いかがでしょうか?たった一つの自分の羊さんですぅ~見て!見て!s_P1151177それぞれ個性あふれる、羊さんたちが並びだしましたっ❤ひとつひとつをよ~く見ると、すごく微笑ましい表情ばかり(笑) 本当に癒されて、にやけてしまうニックネームをつけた~いって、一人で密かに盛り上がってま~す(*^。^*)

s_P1151153s_P1151178