☆2015 いいスタートですねっ~☆

こんにちわ (^O^) 今日はあられや雪が舞い散る、寒~い日でしたね。外に出るのがおっくうになり、何枚も重ね着したらハンドルがとても切りにくく大変でしたよ~(笑)ギシギシと・・・

昨日は、遠藤関が初場所で白星☆&本日は、星稜が悲願の頂点を取りました~ヽ(^o^)

なんと幸先の良い年なんでしょう~って、単純に喜んでいます♪先日も湊デイサービスのご利用者様に混ざって「おみくじ」で♡中吉♡を引き、まずまずのスタートになり一安心❤

「おみくじ」の他に「絵馬」も☆s_P1051115 s_P1051118「絵馬」にお願い事をしたことがなく、ちょっと調べてみたら書く時の心得があるそうで、例えば「○○に合格しますように」と書くよりも「○○に合格!」と書いた方が願いが叶うんですって。☆自分で決心し断言する意思表示・神様へ決意表明する☆という気持ちで書くべし!と、、、

な~るぼど、、、だから私はいつまでたってもダイエット出来ないんだ、と納得(-_-;)願い事はいくつあってもいいのかな?な~んて欲張りでしょうか?早速決意表明!しよう!!(^_^)v

追伸、、だけど神様にはお願いするものではなく、感謝申し上げるものですよね♪<(_ _)>

 

s_P1051114