夜遅くまで…一心不乱m(_ _)m

只今、夜の8時を回りましたが…

IMG_2108.JPG
何やら真剣な面持ちで作業中。
実は2人は、来たる2月1日に開催予定の『白山市平成26年歳末たすけあい募金助成事業』として〜巨大恵方巻き作り15m〜に挑戦企画の担当者。

昨年2月に2014年にちなんだ14mの恵方巻き作りを地域の皆様のご参加を得て行い、大成功をおさめたことに気をよくして今年も2015年にちなんで15mの恵方巻きを地域の皆様と共に巻いて、福を呼び込む意気込み(^-^)

早くも開催までひと月を切り、皆様への呼びかけを急ぎ、準備中です。

IMG_2109.JPG
通常業務と並行して作業しているため、夜遅くまでの作業になっています。

担当者さん!お疲れ様m(_ _)m

恵方巻き食べて大きな福を呼び込みましょうね。

皆様、近日中には案内チラシを配布しますので、是非、当日のご参加お願いいたします。