きっと!キット!うめぇ〜く行くお菓子(^-^)

松の内も過ぎてお正月気分から、通常モードに切り替わってまいりましたが、皆さんのお宅や周りの人の中に受験生はいませんか?

IMG_2107.JPG
受験生の味方、キット勝つのフレーズお菓子。
今年は干支のひつじ年にちなみ、うめぇ〜く行くと。
受験に限らず、今年の運気アップに縁起の良いお菓子(^-^)
去年、上手く行かなかったことがある方へ今年はきっと上手く行くよって応援してくれてますね(^-^)
かくいう私も去年はいろいろ大変だったから、今年は上手く行くようにと、お年玉に頂きましたm(_ _)m

IMG_2103.JPG
そして、これは運を天に任す?
サイコロキャラメル。
お正月、介護職員さんにもらっちゃいましたm(_ _)m
昔は赤地に白のサイコロや白地に赤のサイコロキャラメル。
今はこんな可愛いデザインになったのですね。

IMG_2102.JPG
さて、さて、今年の運気はいかに⁈
さぁ〜頑張るぞ!