ハロウィン!!☆まだ5月ですけど・・・

こんにちは☆今日は快晴ですがすがしい日になりました☆さて、ケアハウス キラッと白山では、昨年10月にハロウィンの催しでジャックオーランタンを作成しました。(ジャックオーランタンとは、皆様ご存知かと思われますが、巨大なかぼちゃに目や鼻や口となる部分をくり抜いて作る、お化け面なる置物です☆)その時の写真がないのが残念なのですが・・・

そこで、去年は、かぼちゃをある農家の方より頂いたのですが(その節は本当にありがとうございました☆)今年は巨大かぼちゃの苗から育てようではありませんかっ!!といプロジェクトが発足しまして、我がケアハウス キラッと白山の三大美女のUさん Kさん Tさんを中心に開始したのでありますっ!!P1010649↑ かぼちゃハウスっ!!☆かっこよくパンプキンハウスにでもしときましょうかね(笑)☆そし   て・・なんだか・・かわいい・・☆P1010683↑ 苗を植えて三日後、とうとうパンプキンハウスに屋根がつきましたっ!!☆これでホントにハウスになっちゃいましたね~☆(実はこれ、根がしっかりするまで風で飛ばされないようにとの事なのです)今後の成長が楽しみですっ☆また、随時このブログのほうでも掲載していきますね~☆