あぁ~…いい湯だなぁ~♨

こんにちわっ!今日はとってもお天気がよく、青い空♪ 気分も爽快♪(*^^)v

そういえば、昨夜綺麗なお月様だったなぁ~な~んてつぶやきつつ、

湊デイサービス横にある足湯♨へ久しぶりに、チラッとやってきました。

デイサービスの利用者様も時々、♨利用され癒されていま~す(^O^)

でわ、でわ、チャポンっ、、う~ん 気持ちいい~♪

サラサラ流れる音、お湯にキラキラ光る☀暖かい日差しに

な~んて、贅沢な お昼休みなんでしょ~❤

って…しみじみ足を見つめていたならば、、、ベタではありますが、、、大根を思い出した(-_-;)

そろそろ、お鍋やおでんが恋しくなる季節ですよねっ。

s_PB070673