でかっ‼︎

今日は文化の日。
皆様、如何お過ごしですか?
今日のこのコーナーもそんな芸術の秋、文化の日にちなんだ…と言いたいところですが、およそ文化的とは言えない凡人ゆえ、食い気の勝った話題をお届けします。

IMG_1848.JPG
これはお馴染み、やめられない止まらない〜の、かっぱえびせん*\(^o^)/*
でも、これちょっと違うんです。

IMG_1850.JPG
で、でかっ!
普通のかっぱえびせんの約3〜4本分
ありますよね。
ハッピンソルト味とあります。
8品で調味された塩味という凝り方。
たから、大きくてもザラつかないやわらかな味(^-^)

これ、夜、帰宅前に小腹が空いてマサオ日記の筆者Sさんと居宅介護支援の頑固者⁈ いや、優しい…Mさんと3にんで当ブログに最近参入した『キラッと迷画館』の文体が今迄と違って面白い、この映画観たいかもと、早くもSさんの奥さんをはじめとするファンがついたこと、いやいや、スマホで読むと老眼にはキツい、いきなり参入で好評では古参の我らの立場が…などとおしゃべりしながら食べたんですが…

でっかくても、やはり、やめられない止まらない〜って、気がつけば、最後の一本になり、ど〜ぞ、ど〜ぞ!とお互い勧めあい遠慮の固まり~_~;

さて、結局、誰が食べたんでしょー(^O^)

IMG_1849.JPG