特別養護老人ホーム キラッと篤寿苑のご紹介

こんにちは!本日ブログを担当させて頂きます、篤寿苑のSです。
本日は、特別養護老人ホーム キラッと篤寿苑のご紹介をします!

居室数は全60室で、10名が1ユニットとして皆様生活をされています。その他に短期で入所出来る、ショートステイも10室ご用意しております。

その名の通り、私たちは入居者様のキラッと輝く笑顔の為に、日々ご支援をさせて頂いております。
先月、ひな祭りの催し物や誕生日会などが開催されました。イベントって楽しいですね。皆様の笑顔がとっても素敵でした!

昨日のブログにもありましたが、篤寿苑ではお花見会があります!
入居者の皆様も楽しみにされている方が多いですが、実は、お部屋の中から桜が見える居室がいくつかご用意されています!

窓から見える桜
窓から見える桜今日の雨で、少し散ってしまいましたが(笑)

そして、施設内の桜
施設内の桜

この桜は入居者のみなさんにちぎり絵で作って頂きました。
素敵な桜ですね~☆

今後もまた、施設内での様子をアップしていきますので、お楽しみに☆