湊の昼下がり~♪

皆さま~こんにちは!(^^)!

今日は、6月最後の土曜日を迎えております♪

そんな今日は、七夕準備始めました”(-“”-)”

これは何になるのでしょうか~(^^♪


「こんなんするの、いつぶりやろね~?!」と、皆さま楽しそう♪

準備万端!!

続きはまた、今度( ^^) _U~~お楽しみに♡