介護・福祉 総合フェア*\(^o^)/*

爽やかな秋晴れの朝。
みなさんおはようございます。
さて、

IMG_1743.JPG

IMG_1744.JPG
来たる10月19日、石川県産業展示館にて北陸最大級の介護・福祉総合フェアが開催されます。
我が法人も、事業所紹介コーナーにブースを設け、ステージでの事業所PRタイムにも出演させて頂くことになりました。
日頃からの法人の取り組みや思いをみなさんにご紹介させて頂き、介護・福祉の仕事の魅力を感じて頂けるよう、連日、準備しています。
今回は、この白山、美川エリアの職員が担当させて頂くことになり、お祭り大好き職員集団の当エリアの本領発揮と気負って爆進しています。
ただ…ステージ担当のS職員が、我々の出番の後に始まる、それいけ‼︎アンパンマンショーに対抗して、キラッとレンジャー⁈ショーを真剣に考えていたことに愕然としたのは、わ、私だけ⁈

とにかく、楽しい企画が盛りだくさん、福祉の魅力満載のフェアにみなさん是非お越しくださいませm(_ _)m

個人的には、Jumpin,のステージに興味津々だったりもしてます(^-^)