♪コーラス あんず♪による  ミニコンサート

こんにちわ(^O^) 秋風も冷たくなったなって思っていたら、台風もやってきて、、、

☂雨降りの1日となりましたね。湊からは ホッとな話題をお届けいたしま~す☆

10月3日(金)14:00~♪コーラス あんず♪の方によるミニコンサートが行われました!!s_007s_012 (1)s_014

なんと!美川コーラスグループでは、34年目をむかえるとか、、ピンクの衣装も(^^♪

ピアノの音色に合わせて、総勢17名の歌声は、なんとも言えずにうっとりしてしまいました。

♪ふるさと♪を全員で一緒に歌った時は、最高なひと時でありましたよ~心にジーン・・・s_032

♪あんず♪の皆様からは「元気をもらいました!」とお言葉をいただき、とっても嬉しくなりました。また、美しい歌声をお待ちしておりま~す(*^^)v