梅雨間近ですね~

こんにちは。ここ2,3日カラッと晴れの日なくなんかどんより曇っているような感じですね~(^^; 気温も少し肌寒い感じで…。

で、6月に入ってキラッと白山玄関前のあじさいの木が一気に大きくなってきました。

よ~く見るとつぼみが(^^)

葉っぱも青々と元気です。今年もたくさんの綺麗な花が咲く事でしょう。皆さんの目を楽しませてくれると思います(^^♪

以前、つばめのお話させてもらいましたが巣立っていきました。4羽の子供たちが鳴いて毎日見るのが楽しみでした。無事巣立って喜ばしいことですが鳴き声が聞こえなくなると何だか寂しいです~(-_-) と思っていると2羽のつばめが巣の中にいるのを発見‼今年2回目です。もう1度あのかわいいつばめ達がみれるかと楽しみにしています(^^)

なんだか湿気も多く身体も重く感じですね~。”梅雨まぢか”といった感じです!かわいいつばめ達やこの時期に咲くお花を見て雨の時期も楽しんで行きましょうね(^^)