お楽しみランチ♡

こんにちわ美川デイサービスですっ(✿✪‿✪。)ノ♡

今日はおたのしみランチの日でした(*^^)v

今月はケーキ寿司(*^▽^*)



見た目がきれいすぎて「もったいないなぁ~」「どこから食べたらいいかなぁ~」

と言いながら皆様完食されました♡

「うまーーーーーーいっ!!」


「あーーーー美味しかった(^-^)」と喜ばれていました♡

そしてレクリエーションの時間にはおやつ作りをしました❢

たこ焼き器を使ってベビーカステラを作りましたっ

中には【あんこ・チーズ・チョコ】を入れました(=゚ω゚)ノ

はいちーーーーーーーーーず(≧▽≦)♡

完成しました(^_-)-☆

イチゴジャム・チョコソース・メープルシロップなど

自分の好きなトッピングをしていただきまーす( *´艸`)

自分たちで作って出来たてを食べるのはやっぱり

美味しいねと素敵な笑顔を沢山見せて下さいました(^_-)-☆

そして5/18におかえり祭りに行って来ました(*^▽^*)

地域の方が沢山声を掛けて下さり利用者様も私たちも

とても嬉しく思いました♡