ためになりました!

こんにちは!ゴールデンウィークが終わったと思ったら寒ーい日が2,3日あり、また昨日の午後からお天気になり気温も上がってきました。朝晩、気温の差がありすぎて身体が追い付かないです~(^^;

今日は特定のレクリエーションのお話をさせて頂きます。

まず最初に皆さんで”テーブルボール”をしました。テーブルを挟んでボールを転がすというゲームです。

皆さんのお顔より大きなボールです。ボールを持つと皆さん、いい笑顔です(^^)

ゲームのあとは昔、戦争でシベリアへ行かれた入居者様の”体験談DVD”を鑑賞しました。

皆さん、考えるように観ていました。とても過酷だったと・・・。すごく貴重なお話を聞く事ができました(^^)