とうとう・・・(>_<)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡ 美川デイです☆彡

とうとう雪が降っちゃいましたね(T_T)

寒くてコタツから出れず

カタツムリ状態になってます…(;´д`)トホホ

寒さに負けないくらい美川デイでは

身体を動かしたり声を出したりしています(*^^*)

魚釣りをした時の様子です❢❢

「今の時期はカニかな~?」

「縁起のいい鯛釣るぞお~」

「七福神とったよ~☺」

「今晩はお刺身にしたいからブリ釣るぞ~」

と魚釣りを楽しまれている様子です(≧▽≦)♡

歌詞並び替えゲームでは

歌いながら歌詞の順番に並び変えていくゲームです❢❢

「ここはこっちじゃない(・・?」

など歌いながら

「あーこっちやねぇ~」

と楽しまれていました(^^♪♡♡

明日からもっと寒くなり今季最強の寒波が来て

21日からは警報級の大雪になるとニュースで

やってました・・・怖いですね(ToT)

暖冬とは・・・・(・・?(笑)

風邪ひかないように気をつけましょうね(>_<)♡

美川デイでした(@^^)/~~~