クリスマスツリー完成‼

こんにちは。12月に入って冬らしい天気は数えるほどで昨日、一昨日はお天気良く日中は日差しが眩しい12月とは思えない天気でした。もう12月の半ばですよね~(^^;

ということで12月と言えば・・・クリスマスのイベントは忘れてはいけないですね~。キラッと白山に今年もクリスマスツリーが完成‼入居者の皆さんで作ってくれました~(^O^)/

土台をしっかりと!
カラフル電球をつけて。
完成‼作成して頂いた皆さんとハイっポーズ!

「去年はどうしとったー?」「ここ赤いのつけよ。」とワイワイ楽しそうに飾り付けされていました。ケアの玄関も華やかになりました(^_^)v

去年のクリスマスは大雪のホワイトクリスマスでした。来週からの天気予報も雪マークがついていました(*_*;今年もホワイトクリスマスになるかもしれませんね。