🌟お楽しみランチday🌟

 

皆様~こんにちわ(●^o^●)

今週は晴れたり雨が降ったり霰が降ったりと

一気に冬に近づいてる感じがしますね(/_;)

そんな寒い日といえば・・・・🤔

食べたくなる料理といえば・・・・🤔

そうです!(^^)!〖おでん〗です(*^-^*)

昨日はおでん屋さんを開きました(‘◇’)ゞ

ジャジャジャジャーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「わぁ美味しそうやね~🥰💖」「早く食べたいな~😻」と

覗き込んでいる姿です( *´艸`)

食べる前から「全種類食べたい!!!!」と

満面の笑みで仰られる方が多かったです(≧▽≦)

完成しました~~~~~👏👏👏

美味しそうなおでん🍢💖

おかわりされる方もいらっしゃいました💖

みんなで食べると、なおさら美味しさが

アップ👆しますよね~(。´・ω・)🌟

皆様の満面の笑みでスタッフも

とても癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしておやつは栗饅頭でした✨

「美味しい~(>_<)」と、とてもいい笑顔を

見せて下さいました(/ω\)💖

栗饅頭と温かい飲み物を飲んで

自然に笑顔が出てきて

身も心もポカポカに温まりました🙏💕

次回のお楽しみランチまで乞うご期待(・´з`・)✨

そんな美川デイの1日の報告でした❕❕🥰👋