ハロウィン🎃

こんにちは。11月に入ったのに暖かい日が続いていますね~。東北のスキー場もいつもなら11月3日にはスキー場開きするそうですが今年は暖かく人口の雪を降らせても溶けて2週間延びたとテレビでしていました。今週末から来週の始めも24~26℃くらいになるそうです。暖冬とは言え北陸の冬はどうなるんでしょうか・・・(^^;

ところで、10月といえば近年は”ハロウィン”ですよね~。テレビでも夏が過ぎたと思ったらハロウィンのイベント情報があちらこちらでしていましたね。キラッと白山も10月31日昼食は『ハロウィンランチ』でした。

キャロットピラフ、パンプキンサラダ、デザートはパンプキンムースでした。エビフライもついて豪華でしたよ~(^^)ちなみにスープは秋のきのこスープでした。皆さんの美味しいお顔、写真に収めていなかったです(-_-;)が、とても美味しそうに笑顔で食べられていました。ふしぎと美味しいものを食べている時は笑顔になりますよね~。つぎは笑顔たくさん写真に収めます(^_^)v