鹿と紅葉…和みます☺

こんにちは。ここ数日お天気もよく日中は暖かく日向は心地よいですが、朝晩はやはり10月下旬というのもあってさすがに寒~くお布団が恋しくなってきましたね。テレビも紅葉が今、見頃だとのこと。

とある昼下がり、ケアハウス1階エレベーター前で3階5階の入居者様がゴソゴソされていました。⁇何かなと覗き込むと・・・

あ~~~折り紙で作った紅葉と鹿さんのぬいぐるみでした~🦌 カラフルな色の紅葉の下にかわいい鹿…秋ですね~。

この鹿さん、クリクリおめめでこちらを見つめています~。じつはもう1つ、紅葉が隠れているんですよ~?

ここですよ~(^^)

鹿さんのお尻でした~。足もムチムチでかわいいんですよ~。

秋も深まって食べ物がおいしい季節になりました。つい1か月前はお鍋は暑くて食べれない~と思っていましたがこの季節はやっぱりお鍋ですよね~🍲寒い北陸の冬に備えておいしい秋を堪能しましょうね(^_^)v