秋本番です🌰

朝晩はめっきり秋らしく寒くてお布団に潜り込むとホッとする時期になりましたね。しかし日中は室内で動くと汗ばんでいるのは私だけでしょうか(^^;

ケアハウスの壁画も”秋”になりました~(^O^)/

猫たちが紅葉狩りしています。
紅葉も1つ1つ折り紙で作ってくれました。この紅葉の枝は本物の木ですよ!

秋と言えばキノコですよね~。

山へ行って紅葉狩り・・・と思いますが最近ニュースでは”熊”の出没が相次いでいます。先日も熊に襲われてケガをしたと言っていましたよね~🐻これからが山の紅葉も見頃なのに・・・。しかしスーパーにも”秋”の食べ物が並んでいます。季節の物を食べて秋を感じてもいいかもしれませんね‼