『拝み虫🐛?!』

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、まさに!!秋晴れ~♪風も心地よいですね( ^^) _U~~♪

そんな今日は、先日の、ご利用者様をお迎えに伺ったときの、ある出来事?!をご報告(^_-)-☆

先日、、3号車(湊デイの送迎車の愛称です!)で、Y様をお迎え、次に、S様をお迎え、次に、K様をお迎え、、

Σ(゚Д゚)えっ?! Σ(゚Д゚)ええっ?! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

。。。そうなんです(;’∀’)フロントガラスの、運転席の、丁度まん前に(;’∀’)

綺麗な緑色の。。。カマキリがぁ~Σ(゚Д゚)

で、Y様、S様にも報告したところ、、、お二人とも、「あら~こんなところでね~」と、合掌”(-“”-)”??

不思議に感じたので、調べてみました♪『カマキリに出会う♪』

そしたら、なんと!!

カマキリは、古くから「拝み虫」や「預言者」として親しまれてきた生き物、と!!

なので、合掌”(-“”-)”なるほど。。。

問題解決や幸運といったスピリチュアルメッセージを持っており、神の使いとして私たちの目の前に現れることもあるそうですよ。

目がΣ(゚Д゚) バッチリ合ってしまい、湊デイまでドライブの、カマキリさんでした( ^^) _U~~