カボチャのおばけ出現🎃

こんにちは、キラッと白山です。朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。今日の天気はまさに”秋晴れ”🌞そよそよと心地よい風が秋を感じますね。

9月も残り明日1日となり来週から10月ですね~。今年は暖冬とテレビで言っていましたがどうなりますかね~(-_-;)で、10月と言えば色々ありますが、10月31日は”ハロウィン”ですね~。先日入居者様の居室を尋ねると玄関先の下駄箱の上にカボチャおばけが…^^;

スッゴクかわいいですよね~。思わず写真撮らせて下さい!とお願いしました。全てご自身で手作りされたとのこと。1つ1つ手縫いされ、葉っぱもリアルに刺繍されています。

昼夜の気温差があります。そして今夜は”中秋の名月”ですね。夜の天気予報では少し雲がかかりますが隙間から綺麗な満月が見えると言っていました。秋の夜、空を見上げて秋を感じて下さい🌕