蝉?!

皆様~こんにちは!(^^)!

連日の猛暑~( ;∀;)

そして、その猛暑を感じさせる?!『蝉時雨~( ;∀;)』

そんなに、一斉に鳴かないで~💦💦と、思わず口にしちゃいます(;^_^A

しかも、大音量(;^_^A

蝉の命は短く、儚いもの。。命を繋いでいくために?!自分が生きた証に?!毎日、毎日、懸命に鳴いているのかな?!と、O様☆

そんなO様に、蝉?!ではなく、蝉の抜け殻を☆

小さいころは、洋服にくっつけて、「ブローチだよ~!!」って、遊んだな~((笑))なんて話をしたり(^^♪

・・・そう!!それから、蝉の抜け殻は、縁起が良いのだとか?!((笑))

本格的な夏の訪れを告げる、『蝉時雨♪』今年は、去年より大音量~?!

頑張って乗り切りましょう( ^^) _U~~