流行中!?

最近、あるユニット内でとあるパズルが流行中らしく、こっそり見てきました(笑)

「そこおいてみたらどうや」「ここかね」
「これもあわんわ」

「難しいわ~みとらんと助けて~」ということで…(*^-^*)

一緒にしてみたけれど、全然ピタッと入りません(-_-;)この日はこのまま置いといて~。

再チャレンジ!!

「ここどう?」「これ難しいわ」
職員も参加しましたが、やっぱり合わない💦

あーだこーだ言いながら入れ替えていると、奇跡(?)的に

あともう少し!
完成!!
したけど写ってなかった(笑)ごめんなさい。

完成を喜んでいると「何しとるんや?」と声がかかったので(*^-^*)

チャレンジ!!
「合わんわ~」と言いながらもなかなかいい感じにすすんでいます。
「できたあ!!」とこの笑顔(*^-^*)

周りで見ていた方も自然と拍手が👏👏👏

今日は2回成功しましたが、次はどうかな?

また一緒にチャレンジしましょう!!