夏先取りの夏祭り~🎇🎆🧨

キラッと篤寿苑では恒例の『ゆかたまつり』はまだ感染防止の観点から開催出来ないのですが、それに代わる夏祭りを各フロア、ユニットで企画しています。

先日、先駆けて3階「うつぎ」ユニットで夏祭りが行われました。

お神輿を担いで気分上々!

この夏祭りは準備段階から全員参加型です。

いろいろと忙しく皆様準備されていました☺

金魚すくいもポイはお手製です。

誰が沢山すくえるか真剣勝負(笑)

輪投げも白熱!うーん、惜しい!

「いくわよー!」とビーチボール卓球戦🏓

「そーれっ!」「負けないわよー!」

たっぷり楽しんだあとは夏の風物詩「花火」の鑑賞🎇

「たーまや~」「きれいー」皆様から拍手や歓声が上がりました🧨

アイスクリームやカステラのおやつも楽しんで「大満足」との声が聞けた夏祭りでした🍨

これから開催の夏祭りの様子もご紹介して行きたいと思っております🍉🎐🍦