お楽しみランチ♪

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、昨日の、『お楽しみランチ♪』の、ご報告(^_-)-☆

そう!!昨日は、『七夕☆』で、『七夕カレー★』を栄養士さんに作っていただきました~!(^^)!

栄養士さんが、お料理なら、、、と、湊デイの職員さんも力を合わせて~♪

お品書きミニうちわ&笹船スプーン置きを作りましたよ~♪

ご飯を、天の川に見立て~オクラに、星型パプリカ☆、なすにカボチャにインゲン、星型ポテト★をトッピング!(^^)!

ご利用者様へお運びすると~もちろん、歓声が~♪

「あっら、こんなカレー初めて見たわ!きれいやな~♪」と、K様☆もちろん完食(^^♪

おやつには、『星くず練り切り♪』

涼しげな見た目に、優しい甘さで、皆様~ほっこり♡されたご様子です(^_-)-☆

夜は大雨で、天の川を眺める事はできませんでしたが、湊デイの、天の川に、織姫と彦星は、皆様の目の前に現れたようです( ^^) _U~~