完成ーーー!!🐏

こんにちは、キラッと白山です。ホントに梅雨なのかと思うくらい暑くてジリジリと照り付ける太陽が眩しい日があったかと思えば、ジト~っとしたスッキリしない天気になったりと体調もおかしくなりますよね。そんな時はやはり睡眠が1番ですよ~っとテレビでしてました。暑くて寝苦しい夜はエアコンで寝るまでお部屋を冷やし、ゆっくり睡眠を取りましょう‼

話は変わって、前に羊の壁画のお話をさせてもらいましたが、ついに完成しました~(^O^)/

空と牧場は新聞をちぎって貼って羊は綿をお茶、コーヒーで染めてリアルにしてあります。気球も浮かんでいてのどかですね~。
小さい羊もいますよ(^_-)-☆

出来上がりを見て「オー―――――――ッ」と叫んでしまいました。

3階食堂前に以前紹介させて頂いた作品と並んで飾ってあります。次はどんな作品が生まれるでしょうか。楽しみです(^^)