5月のカレンダー

少し気が早いですが、来月5月14日は『母の日♡』

ということで、5月のカレンダーはカーネーションをドーンと飾りました!

赤と桃色のカーネーションを作成

母の日に感謝の言葉やカーネーションを受け取ることが多い利用者様ですが、今回は送る側となって、妻や今は亡きお母さんを思ってメッセージカードを記入して頂きました♡

妻へ「ありがとう」
「お母さん、いろいろとお世話になりありがとね」

他にも「かあか たくさんの子どもを育て 一生けん命 私たちを育ててくれた」「器用で良き母 ○○様」など、久しぶりに思い出して涙でる…といいながら書いておられました。

皆さんも5月14日忘れず感謝の想いを伝えましょう!