出会い💖

皆さん、キモかわいいもの好きですか?!

どうも私は以前から『かわいい』より、『キモかわいい』が好きなようです(笑)

そんな私、最近、「ドアラさん」にはまっています(*^-^*)

野球が好きな方は分かる方もいらっしゃると思いますが、中日ドラゴンズのマスコットです。

日本中が沸いたWBCもニュースで結果を知る程度で、野球はほぼ見ないのですが💦 たまたまみた動画でドアラさんが出ていて、割とかわいい見ため(?)とは違い、とってもシュールで面白いんです(*´ω`*)

新しいマスコットの登場で一時は引退の危機もあったドアラさん。今も現役(笑)動画ではドアラさんの体操などもありました。

大人の事情(笑)でドアラさんをこちらで紹介することはできませんが…(泣)気になった方は「ドアラさん」で検索してみてください!!

本物のドアラさんに会うために野球を見に行こうかなと考えてみたり・・・。

 個人的な春の出会いのお話でした(*^-^*)