春…おいしそうです~(^^)

本日は白山市の市立小学校の入学式と聞きました。新入生の皆さん、御入学おめでとうございます。春真っ盛りですね~。桜もそろそろ散ってきて桜吹雪になっていますね。桜吹雪の入学式もいいですね~。🌸

話は変わって、先日ケアハウスの昼食にイチゴのモンブランケーキが提供されました~🍓写真を見てもおいしそうでしたが実際食べてもスッゴクおいしかったそうです。

ごはんは”エンドウ豆ごはん”。見た目も春です。右上にあるのが”イチゴモンブランケーキ”です。中にはいちごクリームたっぷりでスポンジもふわふわとしていて、外側もイチゴジュレの入ったクリームが濃厚だったそうです。まさに春満載ランチ!!

あまりにもおいしく余韻に浸っていたので入居者様の食べている写真が撮れなかったと・・・申し訳ございません<(_ _)>

春になると美味しい物が色々でてきますね。次、美味しい季節物がランチに提供された時は皆さまの美味しいお顔の写真アップさせてもらいますね(^^)