感動の連続👍

慌ただしいこの時期はいろいろな行事が重なり、そしてあっという間に過ぎていきますね😪

さて、突然ですが、3月を振り返ると感動の連続でした!

まず3月5日に川北能美大橋が開通し、初めて車で通りそこから見える白山の姿に感動! みなさん、もう渡りました?

そして3月9日から開幕したWBC! 約2週間の間、夢のような試合を見させてもらいました。侍ジャパンにあっぱれ! 

3月26日の大相撲千秋楽。関脇の霧馬山が初優勝しました。                                                    その表彰式での国歌斉唱は、3年ぶりに会場のお客さん全員の歌声が響いて感動!涙を流している方も多くみられました。

そして今日、あちこちで桜が咲き始めていることに気づいた自分に感動!                       心に余裕があったから気づいたんだと思いました。

桜~ナチュラル写真素材 無料ダウンロードフリー

これだけ感動が連続したことはすばらしい事だと、またまた感動🌺🌺

4月からも余裕をもって、生活し、たくさんの感動を味わいたいです!