煙突の正体は・・

WBCでの侍ジャパンの活躍に、”日本人の誇り”を感じているのはわたくしだけではないはず! 素晴らしい活躍に今後も期待します!

こんにちは。キラッと居宅です。

先日、利用者様のお宅を訪問した際に、質問を受けました。

「あの煙突はなんじゃ?いつからできたんかな~?」と窓から外を指さして、少しワクワクした様子で言われました。

外を見ると、確かに黒~い煙突がそびえたっていました😮

その正体を探るべく、帰りに周りを見回しました。近くに銭湯はなく、工場もなく「アレは幻か?!」と途方に暮れていたところ、目に飛び込んだものが!!

その正体はコレ↓でした。


正体は、携帯電話の電柱でした・・・近くで見ると割と白く煙突には見えません

光の加減で、黒く煙突に見えたんですね。 ただ、あまりにも夢がない結末で利用者さんにはサラリと結果をお伝えしました😗利用者様も「なんや~」とすこしガッカリされていました😣

世の中には、”はっきりとわからない方がいいこと”もあるのかな~~