昼食後のデザートに(^^♪

こんにちは。2.3日前は突然雪が降り始めあっという間に一面真っ白雪景色で真冬に戻りました。暖かい日があったかと思うと寒ーく雪が降ったり…。でもこれは春の訪れの前触れだとテレビで言ってました。

話は変わって、先日昼食のデザートになんと…美味しそうなケーキがついてるではありませんか(^^)その日のメニューも大きなかき揚げが乗った天そば、ミートボール。もう美味しそうが渋滞していました。

昼食メニューです。ケーキは”桃とリンゴのケーキ”

私は食べられなかったのですが食べた方にケーキのお話を聞くと「リンゴが歯ざわりあって桃が甘くておいしかった~。」といい笑顔(^^)

そばを残しても食べたかったそうです。
ケーキを持ってはい・チーズ📸

天ぷらそばもおいしそうに食べられていました。

皆さん、とてもいい笑顔でした。やっぱり美味しいのを食べると人って自然に笑顔になりますよね~。今度はどんなおいしいのが出るのかみんなで楽しみにしていましょうね。