これなぁ~んだ❓

三寒四温という言葉通り、寒い寒い日が続いたと思うと春の訪れを感じるような温かな日が続いたりしている今日この頃です。花粉が飛んだり雪が降ったり目まぐるしい変化に体調を崩しやすくなっていると思われますので皆様、くれぐれもお身体大事になさってください。

さて、今日の話題は・・・お菓子🎵

このお菓子、中身はなぁ~んだ?

綺麗な箱の小さな引き出しに宝石のように納まっています💖

なんて綺麗!思わず見とれてしまいます💖

まるで一つ一つがネイルアートのよう。

『圧倒的感謝』というシールの貼られた、仲間(女性)からのバレンタインギフト💕を事務所のみんなが頂いちゃいました💖

バレンタインギフトとくれば、チョコレート🍫って思いませんでした?

正解は・・・ラスク🍞なんです🍞(箱に書いてあるから…わかっちゃいました?汗)

サックサクのラスクに綺麗なコーティングが施されていたんです🍞

しっとり濃厚チョコを連想してお口に入れたらサックサクのラスク、絶妙です🎵 食べるのがもったいないような素敵なお菓子のお話でした🍫