夕方の楽しみ😊

今冬最強の寒波が来ました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。キラッと居宅ケアマネジャーです。

大雪に対しては、みなさんそれぞれに備えを行い、無事に寒波が過ぎ去ることを願っていると思います。

さて、寒い時期ですが「熱くなったこと」を紹介します。

大相撲です!😁

先日、大相撲初場所(1月場所)が終わり、大関貴景勝が見事に優勝しました。

優勝した貴景勝 お相撲さんらしい顔です

開催中は、取り組みがある夕方を楽しみに待ち望んでお仕事をしておりました😁

テレビをご覧になった方  気づきました? いつもより会場の雰囲気が盛り上がっていたことに!

理由は、今場所からお客さんの声出し応援が「解禁」となり、思いのまま好きな力士を声を出して応援できるようになったからです。

勝負が決まった直後の大きな歓声を聞くと、「やっと大相撲が戻ってきたー!」と感激しました。

スポーツ界は少しずつではありますが、元の盛り上がりを取り戻しています。感染対策には十分に気をつけながら、今後も好きな力士を全力で応援していきます!

そして相撲好きな利用者さんと相撲談議で盛り上がりたいと思います😀