運営指導

本日、介護給付等対象サービスの質の確保及び保険給付の適正化を図ることを目的とした 運営指導がありました。

今回、キラッと美川は短期入所生活介護事業、介護予防短期入所生活介護事業が対象で、令和3年度から本日までの運営状況の確認がありました。

人員の配置であったり、必要なマニュアルがあるか、必要な研修をおこなっているか…等々。

年末から事前提出書類等の準備や、当日に必要な書類を確認して…と準備して望んだ今日。

今までにも経験はあるのですが、やっぱり緊張…(-_-;)ドキドキでした(-.-)

会場に必要な資料を持って行くのを忘れていたり( ;∀;)と、反省することもありましたが、特に指導事項はありませんでした(*^-^*)

今後も適正な運営を続けてくださいとのことでした。

明日からも頑張るぞ~~~(^^)/