あと3日ですが・・・(^^♪

まだまだクリスマスの余韻に浸っていたかったのに・・・。今年も残すところあと3日となりました。ついこの前12月になったと思ったのに、本当にあっという間に感じます。年のせいでしょうか(笑)。

来年までのカウントダウンも始まっていますが、キラッと美川のクリスマスの思い出もお知らせしますね(*^-^*)

メリークリスマス!
いただきました!
ありがとねぇ(^^♪
音楽にのってノリノリ♪
何はいっとるんや?

感染予防のため、ユニット毎になりましたが、サンタさんがユニットを回り、皆さんにプレゼントを配ってくれました。

来年はみんなで集まっていろんな行事ができるようになるといいなあと思いつつ、今年最後のキラッと美川からのブログを終わりたいと思います。

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します(*^-^*)