もうすぐ(*^-^*)

先日の雪がやっとなくなったかと思ったら、また雪降るみたいですねぇ(-_-;) 冬なのでしょうがないですが(笑)寒くて風も強くて、自動ドアもなかなか開かない…( ゚Д゚)

そんなキラッと美川ですが、もうすぐクリスマスということで各ユニットでもクリスマスツリーの飾りつけをしていました。

バランスをみながらレイアウトを考えています!!真剣!!
「ここがいい!!」決まったけれど、なかなかつけられず(笑)
「これ、そっちにかけてぇ」「はいよ」
「これもつけていいの?」

皆さん、少しずつでしたが、楽しそうに飾りつけしていました(*^-^*)

キラッと美川にもサンタクロースさん、来てくれるかなぁ…🎅